☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

ベンチプレス

2015年06月09日 18時42分32秒 | ベンチプレス


スプリングベンチプレスから、ギアを着てフォーム確認。


痩せてお尻が小さく成ってしまった関係で、足の使い方が変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早い父の日 | トップ | 6月9日 サーフィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (黒達磨)
2015-06-09 19:57:33
 八年程前迄、大船に住んでいて、栄スポーツセンターでよくお見かけしてました(自分は隅のほうでやってまして、お話したことはありませんでしたが)自分もいい歳をして波乗りにはまってしまった口で(汗)片瀬海岸に移り住んで8年になります。こっちに来てからはダンベル、ベンチ、チンニング台を買い込みホームトレーニング専門です。 
 とにかく、波乗りとトレーニングは両立は難しいですね・・湘南はいつも波ある訳じゃないから、海のコンディションに合わせると、トレーニング休まなければならなかったり、筋肉の張りが残ってるとパドルにも、立ってからもアップスだけでバテテ、マトモなライドできないし・・。あと、体重は軽い方が波乗りの技のバリエーションも乗れる板も増えて、楽しみが増えますね?栄スポーツ通ってた頃より自分10キロ軽いです。最初はそれがとてもショックで・・せっかく鍛えた筋肉捨ててるみたいで(涙)でも波乗り上手くなりたいしな~みたいな。 
 今後、波乗りハマればハマル程、ベンチとの両立、その辺で悩まれるのでは?・・(ロングから始めて、今は5~6フィートのフィッシュやらミニボードばかり乗っています。短い板はよく動いて楽しいですよ~お互い、頑張りましょう)
返信する
Re:はじめまして (パワエリ)
2015-06-13 09:28:39
黒達磨さん

コメント有り難う御座います。いままさに自分は黒達磨さんとまったく同じ気持ちです。

自宅も大船から片瀬海岸に越したいと考えてますが、家内が反対してまして(笑)無理そうです。

板もロングボードから始めて、ミニシモンズを試しましたが全く乗れず、中間のファンボードを今作成中です。

(*^o^*)海でお会いした際には、声を掛けてくたさいね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。