☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

正しい軌道

2010年06月01日 21時19分34秒 | 日記


ベンチプレスは正しい軌道で挙げることが重要です。



こちら⇒スーパーちびっ子プレッサー


ちびっ子ダンベルプレス





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県ベンチ大会 | トップ | 神奈川県ベンチプレス選手権大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川口マン)
2010-06-02 05:14:15
お久しぶりですフォーム改革中の川口マンです。
いやぁ~ すんごいチビッコですね~!
間違いなく俺よりフォームが綺麗! すんばらしい!
参考にさせて頂きます。
返信する
Unknown (舎弟kouji)
2010-06-02 12:45:30
かわいい~☆(≧∇≦)ノツ
返信する
川口マン (パワエリ)
2010-06-02 13:21:48
この子の持つ運動能力はハンパないですね。

自分もシャツを着た時、きれいな軌道で押せれば失敗しないのですが、、、!
返信する
舎弟KOUJI君 (パワエリ)
2010-06-02 13:27:05
は、は、は。そうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。