ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

熱中症? 否、筋肉痛(・・`)

2010-08-24 21:35:06 | 仕事 Work
今日行った営業所の同期が熱中症で体調壊し休んでいました。
そこのエライサンが、ワシの顔を見るなり調子悪そうだが
大丈夫か?同期のI君も倒れているから、気をつけろと。。。

~~~~
そうか、体調悪そうだったか。
確かにしんどかったな。今日は。

昨日久々にコスパのサンマス参加。
久々ですが、負荷は準MAX状態。
これでやめりゃいいのに、アスリート氏におっさん軍団で
チンニング&懸垂のレクチャーを受けて。。。
ちょっとやりすぎたか。

今日は全身筋肉痛で大変でした。。。


で、先ほどののエライさんへの回答。
「そ、そうですか? 暑いですからね。
 大丈夫ですよ。
 仕事はきっちりやりますよ!」 と。

筋肉痛です、とは言えんがな。。。(リーマン)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youki)
2010-08-25 17:00:58
懸垂10秒静止。。。ヾ( ̄□ ̄;)
チンニング10秒静止。。。ヾ@@;
全身筋肉痛でも
火曜日は、ジム休みだから問題ないですよね(週休1日?)
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-08-27 22:18:35
>youkiさん

月曜のトレーニングの影響が
木曜日まで引きずりまたよ。
返信する

post a comment