不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

「着ぐる民」

2004年05月16日 22時57分31秒 | Kigurumi
 えっと、スペシャルメイクの話を書こうと思って、小ネタを準備していたら、おかしな噂を聞いた。
 「噂」というか、ニュースでやっていたというのであるが、「渋谷 センター街近辺」の話である。
 
 「ガングロ」復活。へぇ~。
 「男性版ガングロ センターGuy」ほぉ~。
 「着ぐるみでたむろする少女」 ふーん・・・な、なにぃ?!

 まあ、どうやら、「ドンキホーテ」で売られている、安売りの着ぐるみを着てふらついている子達がいるらしい、とのことで、「かわいい?写真、撮ってぇ!」とせがむらしい??

 ううん、人づてなので、現代版子泣きじじいか、口さけ女みたいに見えるけれど、^^;彼女らはいたって真面目であるらしい。
 その子らの顔は「ガングロ」・・・。

 いったい、どう言う繋がりなのであろう??
 残念ながら、その話を聞いたのは今日、夜遅くで、実際に放送されたのは、数日前のようなので、いろんな検索にも引っかからなかったけれど、もし、詳しくご存知の方、いらっしゃいましたらご一報ください。

 でもなぁ、そういう子達が巷に溢れ出すと、うちの本宅の「異装」の定義がかすんぢゃうんだけれど・・・。
 とまれ、この話、詳細が解れば、また取り上げます。
(なお、添付画像は本文と何の関係もありません。大概いつもそうだけれど。^^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ・・・♪ (可愛藍)
2004-05-17 22:38:24
ぱっぱ、この添付画像はお相撲の「四股」のイメージでないかい?こないだのお願いを少しかなえてくれたんだと藍は理解しておるよ、うん、うん。

こんなポーズしてくれるモデルさんてお茶目で可愛いお姉さんなんだろうな。どうもありがとう。

病院行きました。そんなに悪くなってないよ。よかった。

返信する