不条理み○きー

当面、きまぐれ一言法師です

さくらだより

2006年04月08日 15時20分35秒 | FromMobile
雨有り、風有り、雷有りの波乱の一日でしたが・・・。

午後はとってもいい感じ


追記:
【TB】さくらさくらの 桜餅  ♪お玉つれづれ日記♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の小川 (お玉)
2006-04-10 19:46:39
私の家の裏側に小さな川があって、今ちょうどこんなかんじ。

桜の枝が、川に向かって腕を差し出すようにのびていて

きれいなのですよ。

今日の雨でおおかたは散ってしまうのでしょうけど

水面を覆う花びらの様子は、春の風情がありますね。

返信する
さらさら流れて (ぷよぱぱ)
2006-04-10 23:45:44
★お玉さん

 無数のはなびらが、風に吹かれて舞い散る様は、どこか天上界にいるような、そんな妄想さえ抱きます。



 ・・・疲れているんですかねぇ。私。^^;



 花びらが、さらさらと流れた後は、目の覚める新緑の季節。

 春の風情を楽しめるのも、あと少しですねぇ。



 でも、新緑の季節もまた、気持ちが良いものですけれどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。