よしっぺの独り言

おばばの気まぐれ生活

呑龍さんへ

2012-04-07 19:11:45 | 日記

今年も今日が御会式だと思ってあれこれ準備して出かけたのだが既に先週済んでいた。(ガクっ!)

でも御住職が丁寧に読経してくださり有難かった。先日無事に入学式を終えたしゅうちゃん、

そしてお兄ちゃんが卒園した幼稚園に張り切って入園したのりちゃん。来週から本格的に始まる

であろう違った環境に二人とも元気に素直に順応していってくれるように感謝とともに祈っていた。

     桜も昨年は満開でしたが今年は3,4分咲で気温も上がらず寒い日でした。

   可愛い子供を連れた人も見えてました。

     桜も寒そ~ぅ

 

境内に今まで気づかなかったけど馬頭観音様が左右に構えて見えました。

     もうすぐ1才になるミチカちゃん、こんどはあなたもどんりゅうさんにお手々をあわせようね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿