デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

まち歩き (大阪)

2021-12-31 12:28:53 | 写真
今年最後のUP  
元旦の初詣 平安神宮を復活させるか悩むところ 地元の神社にするかな

手抜きのブログへの訪問 ありがとうございました。
来る年が皆様にとって 幸多き年となりますように






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まち歩き (大阪) | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (おじたりあん)
2021-12-31 14:10:23
大晦日。当地は猛吹雪です。
いつも楽しみにブログ拝見させていただきました。
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください\( 'ω')/
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (puutan33)
2021-12-31 15:09:06
おじたりあんさん

ないものねだりで 吹雪って言葉に興味津々
長く生きてきたけど 積雪なんて数えられるくらいしか見たことありません。
コロナで大変な年になりましたが くる年は良いことがありますよう 有難うございました。
返信する
Unknown (白夜...。)
2021-12-31 19:32:59
今晩は いよいよ大晦日... 良いお年を
返信する
Unknown (puutan33)
2021-12-31 21:03:00
白夜さん

以前は自宅にいても 何処のかは❓ですが
除夜の鐘が聞こえたものでしたが 今はどうなのかな 何かにさえぎられて聞こえません
くる年が 良い年になりますように
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事