デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

元気パワー

2017-02-09 07:14:35 | 写真

歳はとりたくないねぇ~ まさか風邪ごときにここまで苦戦するとは?

復旧率67%くらいかな おかげさまで体重減ったよ (笑)

確実に体重を落とすなら食べないことだね 反動で過食ってのもあるかも

昨日 推定年齢70歳くらいの我が家の体温計 破壊してしまった。 出番は極端に少ないから実年齢は若いよ

朝 計ろうとしてケースに入れて振り回したら(前回はかったままだから)指を離れて遠くに落下 ガシャって音が

殺しちゃった 私が....

 

 

元気出さなきゃ

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セピア色 | トップ | 長居植物園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も風邪を… (公園児)
2017-02-09 11:07:41
 復旧率67%…精度いいですネ~…オモロ~
 体重減…私も風邪を引きたい。。。
 (何を食べても美味しくて困っています)
返信する
Re:私も風邪を… (puutan33)
2017-02-09 11:20:57
食べなきゃ 絶対体重は落ちる。ただそこまでして痩せたいなんて思わないから 今回のチャンスをいかしてもう少しと 思うそばから 誰かな はやばやお昼ごはん食べてたの (笑)
返信する
Unknown (atli)
2017-02-09 20:43:46
更新されないので
どうかされたのかなあ?
と、思っていました
セピア色から元気色へ!
でも、お大事にして下さいネ!
返信する
お大事に (oyajisann)
2017-02-09 21:13:48
今年の風邪はぶり返ししつこいのでご用心です。
お大事になさってくださいね。
返信する
Re:Unknown (puutan33)
2017-02-09 21:27:23
有難うございます。ご心配いただいて m(_ _)m
これが以前なら 家にいてネットのできる環境であれば 間違いなくUPしていたと思いますが、今は無理はしない 大人しく寝ていよう 病院には行かないんだからと まだ100%完治にいたらないのは
歳のせいでしょうね d(^_^o)
返信する
Re:お大事に (puutan33)
2017-02-09 21:32:12
ご心配かけて申し訳ありません。もう少し早く完治する予定?だったのですが 若い頃なら1日で復活できたんだけどなぁ (笑)
返信する
お見舞い申し上げます (nami4radio)
2017-02-10 06:16:39
お出ましが無かったので心配しておりました。
十分な養生をして早めの100%を目指してください。

歳のせいを言うのは私のような老人の言うこと
風邪でも引けば片道切符です。
返信する
Re:お見舞い申し上げます (puutan33)
2017-02-10 06:43:45
ご心配いただき有難うございます。まぁ気持ちは若いけど 体年齢は間違いなく婆さま。だから無理しないを心がけているのですが どこで失敗したかなぁ 今は80%かな (笑)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事