デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

カボチャ?

2015-10-02 14:31:34 | 写真
なんでも ハロウィンね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の主? | トップ | 野外彫刻展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事とは関係無く (紋狗 悠之輔)
2015-10-02 16:01:01
こんにちはで茣蓙居ます。
只今の自室の温度は26.7℃。湿度が55%です。
真夏日であります。
扇風機のリズム風に吹かれております。

『爆弾低氣圧』とやらの影響で夜中の南風は凄まじかったですよ。
雨戸のガタガタする音で何度目覚めた事か。
お蔭樣で自室前の太陽の日を遮るシートが剥がされてしまいました。
水洗いせんでも仕舞う事が出来ます。
今、天日乾ししてる所ところ茣蓙居ます。
それにしても『爆弾低氣圧』とは、氣象廳も妙ちくりんな命名をしたもんですなぁ。
p-タン 賛の所では『爆弾低氣圧』の被害ありません
でしたでしょうか??
遅ればせながら案じております。
此方では太平洋側の市で数箇所停電が生じました。

では、また。。。。
返信する
紋狗 悠之輔さん (プータン)
2015-10-02 16:13:44
ベランダに干しっぱなしの洗濯物、そのまま置いておくつもりでしたが さすが飛びそうなのでとりこみました。
でも そのまま寝ちゃったからたいしたことはなかったと
ご心配有難うございます。 なぜか災害にはずっと縁がないようです。
返信する
ハロウィン。 (umebati2492)
2015-10-02 16:53:07
こんにちは。

諸聖人の祝日の前夜「10月31日」に行われる祭り。
以前にアメリカで少年が、拳銃で撃たれる事件が有りました、、、、。
祭りも度を超すと怖いです、
子供達が、かぶり物をして、楽しんで居る限りは良いですが、日本は関係が無いと思いますが、
「銃社会」のアメリカは、何が起きる可分かりませんから。
そんなことより、南瓜のお菓子美味しそうです、
少し、顔が怖いですが、、、。笑。
返信する
umebati2492さん (プータン)
2015-10-03 05:46:36
和菓子を買うつもりでしたが これパンなんですよ。

ハロウィンにしろ バレンタインにしろ いつのまにか当たり前の行事になっているのよね。

まぁ~私にはどうでもいいことだけど (笑)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事