そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ドラゴンボール

2010年10月27日 23時41分45秒 | そらまめおにぎり日記

1027_ ハイ・・・

そのまんま、ドラゴンボールであります(笑)

はっきり言って手抜き弁当でございます

 

さすがにコレはぱっと見て理解してもらえなかったなぁ~

ハロウィンのカボチャだの何だのって勝手なことばかり言われてたし・・・

まぁ、たまにはハサミとピンセットを使わない弁当ってのもいいでしょ(笑)

 

今日はお弁当持って高松の池までお散歩~

の予定でしたが、あまりに寒いのでお散歩してお弁当は幼稚園で食べたそうです

まぁね~ハンパなく寒かったからねぇ・・・

 

チビ助も久しぶりの幼児クラブだったけど、とにかくホールが寒くて寒くて・・・

教室はストーブあって暖かかったけど・・・

でもまぁ、チビ助は走り回って寒さを感じさせなかったけどね~

さすがにどんだけ走っても汗はかかなかったけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、ドラゴンボール!! (ぱる)
2010-10-28 22:34:18
あはは、ドラゴンボール!!
上手い事考えましたね~。
確かにラクと言えばラクですね(^^)

そちらはめちゃくちゃ寒いんじゃないですか~??
関西でも12月上旬並みとかで、かなり寒いです。
周りには鼻水垂らした子ばっかりで・・・。
うちも風邪引かさないように気をつけないとって
感じです。
>ぱるさん (puu)
2010-10-29 00:01:32
>ぱるさん
ハイ♪ラクチンでした♪
月に3回も弁当の日があるとねぇ・・・(^^ゞ

そちらも寒いですか~
こちらもメチャ寒いです(>_<)
ファンヒーターフル稼働してますよ~
兄ちゃん、風邪ひいたみたいで鼻水ズルズルだし・・・
幼稚園行きたくない病がまだ完全に治ってないので
できれば休みたい~オーラ ビンビンに出しまくってます(^_^;)

コメントを投稿