そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

お出かけ

2008年11月29日 23時44分13秒 | ドライブ

とーちゃんの会社、休日は日曜祝日&土曜日は隔週で、独自のカレンダーがあり、休日が決まっていて、今日は休日

でも、本当は違ったらしい

印刷屋さんのミスだったらしく、でもカレンダーで休日になっているのでそのまま休日になったとか

だいたい第2第4なので、珍しいなぁ~とは思っていたんですけどね

まぁ、印刷屋のミスで休日が1日増えてLuckyって感じですね(笑)

で、今日は先週行く予定だった隣県まで~

途中、久しぶりにさん食亭でバイキング

授乳を終えて半年以上たつかーちゃん
すっかり食が細くなって(元通り)モト取れなかったかも?

って思ったけど、その分しっかりチビ助が食べてくれたので十分モトは取れたかな?

でも、たーくさん食べれた頃はバイキングも楽しかったけど、あまり食べれなくなるとちょっと……

でも、大食いのそらまめおにぎり
兄ちゃんのほうは料金かかる所が多いけど、チビ助はまだまだタダ食いなので
店によってはバイキングのほうが安上がりだったりするんですよね~

何だかんだ言っても、美味しい店だし、皆満足できたので良かったです

 

帰りは遅くなったので、途中でラーメン
とーちゃんとかーちゃんは昼食いだめ(?)したので、そらまめおにぎりだけ~<2人前

とーちゃん油断して、兄ちゃんのラーメン少し食べたので、兄ちゃん足りなくてチビ助のラーメン奪

おかげでチビ助ちょっと足りなくて不服~

って感じでしたが、まぁほぼ一人前食べたので十分でしょ

ラーメン一人前食べる3歳児と1歳児って……

そのうち我が家はそらまめおにぎりに食い潰されそうです……

 

おなか一杯になったチビ助、乗って間もなく

8時頃到着~
でもそのまま

兄ちゃんも「ねむい…」って言って

仕方ないので、そのまま寝かせてあげました

明日の朝は2匹とも早そうだぞ

って、事で、とーちゃんも10時前にはご就寝~

キミたち、明日は何時に起きてもいいけど、かーちゃんの事はほっといてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿