そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

疲れた・・・

2012年07月27日 23時15分00秒 | そらまめおにぎり日記

高松生協の納涼祭で踊ってきました(笑)

 

兄ちゃんが隣りの公民館でイングリッシュだったので、送って行き、自分のチビ助の支度をして とーちゃんに時間作ってもらって送ってもらい~

兄ちゃんイングリッシュ終わって着替え~~~

となると・・・

あ、ハチマキ忘れた

あ、鈴忘れた

あ、足袋忘れた~~

 

兄ちゃんに怒られっぱなし

 

とーちゃんの仕事が早く終わったので、お願いしてギリギリ間に合いましたが~~

ふぅ・・・

 

輪踊りの後、20分休憩~~

「飲める人どうぞ~~」

って生ビール券配ってたので、遠慮なく頂きました~(笑)

いやぁ~美味かった

お酒入ると話しも弾むしね(笑)

 

でも・・・その後も踊り続け・・・

ひじょ~~~~~~に疲れましたゎ

 

チビ助は、休憩時間に食べてたかき氷を落として殆ど無くなってしまって泣き出し~~

そこから一気に

最初はいい感じで踊ってたのに~~~

疲れもあってぐだぐだ~~~

でも最後まで頑張りましたょ

 

いやぁ~~今回もマジ疲れたゎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿