そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

う━━━ん。。。

2017年08月10日 23時59分59秒 | 日記
今年から始まった夏休みのラジオ体操
平日のみですが、一度も雨に降られる事がなく続けてきましたが本日で最後
毎朝とーちゃんが一緒に行ってましたが、仕事も昨日で終わった事だし、最後くらいかーちゃんが行ったほうがいいと言われたので、不本意ながら(笑)行く事に

したのですが・・・
最後にして初のお休み
結局かーちゃんは一度もラジオ体操に参加しませんでした

そして今日もラジオ体操の時間に起きてきた兄ちゃんですが、休みだと言うとそのまま寝室へ
9時頃まで寝てましたよ〜〜〜 <起きろょ

そして今日、あっぴリレーマラソンの参加証が届きました
数年前から出たいと言っていた兄ちゃん
去年は本気でメンバー探ししたものの・・・断念

そして今年もギリギリメンバーが決まり、色々ありましたが申し込みできました

そんなこんなで、LINEグループを立ち上げたり色々準備をしているのですが・・・
最近、LINE率が上がってきて、グループ等に誘われても『wifi飛んでるところでしか使えない』と説明するのも嫌になってきていて
そろそろ本気でスマホ???
いや、ポケットwifiでいいんだけど〜〜
どこがいいのか分からない
色々調べてみたけど・・・よくわからん

おすすめ、NGあったら教えてくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿