そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ベイブレード

2010年11月27日 23時43分49秒 | そらまめおにぎり日記

そらまめおにぎりの今年のサンタさんへのプレゼントのお願いはベイブレードであります

兄ちゃんがペガシス

チビ助がロックレオ?だっけ?

ようわからん

 

とにかく・・・

今年のサンタさんのプレゼントは決まったわけだけど・・・

とーちゃんとおもちゃ売り場行ってベイのコーナー色々見たけどさっぱりわからん

    

ベイが1個入ってると思われる小さめの箱

これを買えばOKなのか?

回すヤツも一緒に入っているのか???

大きい箱を見るとベイが数個入っていて、それ以外にも何やら改造キットとか色々入ってて・・・

これを買えばOKなのか???

とにかくベイを回すのに何が必要とか、さっぱりわからん

こりゃ買いに行く時には助っ人が必要だな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿