~女心と秋の空~

v(。・ω・。)♪
日ごろのあれこれを書いてます!

変顔

2011-01-19 12:33:27 | イチゴちゃん
11月にうちのお兄ちゃんのところ(沖縄)に家族みんなで遊びにいったんだけど、そのときうちの弟(イチゴちゃんのおじさん)が変顔をイチゴちゃんに教えたわけ。

・・・・・・・それからよくやるんだなぁ。



女の子なのに~イヤ~


私がついつい笑っちゃうから調子に乗っちゃうのかもしれない。
でも、この顔されたら笑うよねぇ!?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツナコ)
2011-01-19 17:15:08
ははは~
無表情な子供より良いじゃん(笑)
可愛いし☆
爆笑 (ふじこ)
2011-01-20 08:02:38
あははは(笑)
さすが、ぷっちんの娘ちゃんだ( ^ ^ )/■
かわいー!!!!

朝から元気もらいました♬

二月、生で変顔見せてねー(*^◯^*)
Unknown (brown_note)
2011-01-20 10:34:28
小さいころの変顔写真って
大人になってアルバムめくるとウケる・・
ということでじゃんじゃん撮りましょう(笑)
☆ ツナっぺ (ぷっちん)
2011-01-31 12:18:01
確かに・・・。
でも、女の子なのに・・・という気もする笑
☆ ふじこ ☆ (ぷっちん)
2011-01-31 12:18:54
やっぱり親を見てそだつんだねぇ笑

2月はこちらこそよろしくねん。

火山灰大丈夫かしら・・・?
☆ brownさん ☆ (ぷっちん)
2011-01-31 12:20:12
確かにウケルよね。
私も変顔あったかなぁ?

昔はデジカメじゃなかったから、そんな無駄な写真とらなかったのかも~

思春期のときにみたらショックかもね笑