ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

できてたんですけど

2006-08-11 | 子育てグッズ
ない!ない!ない!ない!ない・・・


どうも・・・暑いですね・・・
すみません・・・ちょっと心ここにあらずで・・・
今日アップしたかった記事はこのつもりじゃなかったんですが
これはこれで書いてなかったので・・・アップしますね・・・・


実はもう、とうにできあがってたんですが

このような布を使いまして作ってました・・・
















こちら!ジャン!くだものいっぱい。

例のごとくここたまはずるっこです。
さてきちんと作るとどうなるかというと・・・
pokoさん記事かります!!

本数やら個数があやしい。


ぶどうなんてはげてるし。

ぶどうのつぶつぶはフェルトでなくて
これがマジックテープに引っ付きやすい素材になっています。
そのせいでやわらかくてうすくて
おまけによわくてちっこくて
よれていらいらしてぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・

文句を言いたくなるぐらい面倒くさかったです。
最初にキットが届いたときにもう「これは無理!!」と思ったのです。
そこで、相談。
お友達とキットを半分こしました。
その結果、作る個数は少なくて一応形にはなったというわけです。

ただし、りんごは4分の3個分でき、あまりに中途半端。
これだけ別布を足して4個にしました。

今のぷちにはこれで充分です。

さ・て・と・
中断していたことを再開します。
無事みつかればまた記事にしますので。
それでは。
ない!ない!ない!ない!ない・・・

pokoさんのところにトラックバックさせていただきました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が? (さちまる)
2006-08-12 15:58:54
何がないのじゃ~~~。気になる~~!!
返信する
あんまり (ここたま)
2006-08-18 00:41:50
さちまるさんいらしゃいませ。

そんなたいしたもんじゃないんですけど

いざ、ってときに姿を消したもんで。

これはぷちの陰謀だと思うのですよ。



そのあと見つかりましたんで一応安心です。

またアップしますね。
返信する
Unknown (poko)
2006-08-21 13:33:34
私の作ったフルーツセットが、初めて役に立ったかも!!

うーん作った甲斐があったわぁ~



…でもね、ここたまさん。

トラックバックが貼られていない気がするのよ~

気づいていたんだけど、教えるのがこんなに遅くなってごめんなさい



今からでも遅くないので、トラックバックしてくださ~い!
返信する
ひえええ (ここたま)
2006-08-22 14:21:27
pokoさんいらっしゃいませ。

ひええええええ



そうなんですか。

さっそくもいちどべったりさせてもらいます。
返信する