ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

いきなり一人旅

2008-04-29 | ねこのお話
今からここたまのばあばの家に向かいます。
どうもうちの猫様、(あ、今回はホントに猫様です)寿命のようです


いつかはこんなときがくる

まだ会えるうちに行ってきます

たかが猫のために新幹線?
ご主人様に相談したらそう言われるか
心配でした


でもなんの疑問ももたず
行かせてもらいました


悔いの無いように
行ってきますね

それではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinko)
2008-04-30 10:53:04
猫ちゃんに会えたかな。。家族だったんだから会いに行きたいのは当然だよね。。私もきっと会いに行くと思うよ。。つらい旅だったけれど顔見ておきたいよね。。何も言わず行かせてくれたパパさん優しいね。。
返信する
きゅうでして (ここたま)
2008-04-30 12:41:31
purinkoさんいらっしゃいませ。

今まで大きな病気ひとつしたことがなかったので
とても急な話でした。

16歳とちょっとなので
もういいかげんおばあちゃん猫さんです。
やっぱりあえてよかったと思います。
返信する