ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

こだわり

2005-07-20 | ぷちたまのこと
一歳を少し過ぎてくると
「これじゃなくちゃ」というこだわりがうまれてくるようです。

ぷちたまはおそとが好きです。
散歩に行きたくなるとげんかんにちょこんと座ります。

今日もちょこんと座ってたので
サンダルをよいしょっとはかせたところ
なんか変なかお。
別のくつをゆびさします。

そっちがいいのかな?と
はかせなおすとごきげんで
たちあがりました。

ゆびさしたくつは昨日おろしたて。
サンダルの方が今まで大好きだったのに。
サンダルが決してちいさいというわけではありません。

新し物好きなのかしら・・・
考えていてふと思い当たるふしが。

たくさんある紙袋相手に遊んでいて
最終的に選んだ袋は
「ポール・スミス」
「ルイ・ヴィトン」
「ホアキン・ベラオ」(うちが買ったわけじゃない。もらった袋を大事にしてた)
・・・みんな高そうなブランドじゃん
似たような大きさの袋はいっぱいあったのに。

今日ゆびさしたくつはもらいもんの
バーバリー。

ぷちたまのこだわり
1歳3ヶ月にしてブランド好き
将来がおそろしい

ご主人様にはないしょにしておこう。



最新の画像もっと見る