ぷちたま日和

ぷちたまといっしょに過ごす日々。子育て修行中の一コマ。ひとこと日記も。

パーティ待ち

2008-10-22 | ふとみっけ
だんだん近づいてきましたよね。




魔女も待ち遠しい・・・





お化けもまちどおしい・・・・





ハロウィーン

いつも冬にリースを作るお友達。
何度かご一緒させていただいて
今回はハロウィンリースにチャレンジいたしました。

お化けさんやらプレート、かぼちゃもろもろは
100均の紙粘土を丸めたり色を塗ったりでできたものです。
きょうびの紙粘土って、ものすごく軽い。
これならリースにたくさんつけても大丈夫って感じでした。

それにしても
ねんどをこねこね丸めてたら
気持ちが幼稚園に戻りましたわ


ほぼ無心。

あとはホントのハロウィーンの日を待つばかりです。

ご主人さまいわく
「うちにゃ毎日化け猫がすんどるが・・・・」と・・・・


ではまた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちまる)
2008-10-22 11:22:54
はぁ~~~~~、可愛い。
作ってる段階から目を見張っておりましたが、
飾られている姿を見て、やっぱりすごい、と。
私には真似できない何かがあるんだなぁ。
バランス感覚といい、粘土細工や色塗りのうまさといい。
冬のリースもまた作ろうね(^^)