驚き・歓喜・リトルワールドにいらっしゃいませ!

ぷちサンプルやボトルキャップのオマケ*スイーツ小物やチープ品の自己満コレクションをアップしてま~す☆

すんませ~ん★

2007-10-24 01:13:47 | ひとりごと
           ガガガガ~ン! 


 申し訳ありましぇ~ん  

腰を痛めて  やっと今日、必死で仕事に行きました 

皆様のとこには寄らせていただいたのですが、コメなしですぅ 

もう少し体調整え、お伺いさせていただきますゆえ・・・ごめんなさ~い




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか? ()
2007-10-24 01:37:15
先日のティシュカバープレゼントに応募させてもらった桜です。

あれから書き込みをしなかったのですが m(_ _)m

窓さん腰を痛めたのですか?

(((゜д゜;)))



だいじょうぶですか?



いつも楽しみに見させてもらってるので心配になり書き込みしました。

又、来ますので窓さん、無理をしないでお大事にしてください。

返信する
Unknown (もなちゃん)
2007-10-24 09:54:12
窓ちゃん、腰痛ぎっくり腰だったのかな…
動けるようになるまでほんと大変だよね。
(私も中学校からぎっくり腰で
 数年に何回かやってくる…)

腰はくせになるから
完全に動くようになってからね。

お大事にしてください!

返信する
Unknown (nana☆)
2007-10-25 10:56:54
大丈夫ですか?
無理しないで体を休めて下さいね。
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (ミカ)
2007-10-27 23:44:25
腰を痛めてしまったのねぇ~><
あまり無理しないように・・・。
体が資本だもんd(・ω・。)ネッ!!
お大事にしてねん。
返信する
Unknown (窓→桜さん・もなちゃん・nana☆さん・ミカさんへ)
2007-10-28 23:46:37
心配をおかけしましたぁ
そして、お見舞いのお言葉・励ましのコメント・・ありがとうございますぅ
だいぶ良い方向になってきたので、実家からアパートに戻りパソコン前に座っております・・

桜さん・・・書き込みありがとうございます!
桜さんはお元気ですか?
又すぐにアップしますので覗いてくださ~い!
ありがとうございます 


もなちゃん・・・5年ほど前かな?
1度ぎっくりをやって1ヶ月ほど×でしたよ
それから良くなってお腹と背中の筋肉をスポジで鍛えて良くなったのに最近は運動不足でお腹もプヨプヨ・・・
あぁぁ・・だめだね

でも、もう少しで復活するよん!
ありがとう!
もなちゃんも「腰痛爆弾」気をつけてね


nana☆さん・・・はい!
優しいお言葉、ありがとね

痛いときはどうしようもないもんね
でも、なんとか頑張れる度合いになりました
あと少し・・・ガンバルド


ミカさん・・・ほんとに身体が資本
なんとかやっていかないとね

職場では「年には勝てない」なんて言ってごまかしてますぅ
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿