す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

ワールドカップ!日本!いけー!!

2022年12月05日 | Weblog

高校生男子弁当。

ポークチャップ

卵焼き

インゲンの胡麻マヨ和え

レンチン

ミニトマト

 

晩ご飯。

インゲンの胡麻マヨ和え

鶏と白菜とえのきと人参と薄揚げの和風スープ

ポークチャップ

 

今日も忙しい日です。

(まだ終わってない)

一日に重要な用事がいくつもあるのは、結構きつい。

最低二つまでかなぁ。朝から気忙しいのが好きじゃないので。。。

でも、なんとかこなしていってます!

あと残り二つ。

がんばるぞー!

 

さてさて、

寒い日が続いていますが、

ワールドカップに熱く燃えております!

いよいよ、クロアチアとの対戦。

遠い日本から気持ちを届けたいと思います☆

見てるだけで勇気と力をもらえますね。

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!

今週も一週間、元気に乗り切っていきましょう☆


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~ | トップ | 人間ドッグとおいしいランチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事