あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

ハッピークリスマス

2012年12月25日 | 未分類

































メリークリスマス
と言っても今日は連休明けの火曜日
近所の小学校は今日が終業式で明日から冬休みだって

昨日のクリスマスイブはお家でチキンを食べたよ

買い物へ行って駅のショッピングセンターの抽選会のガラポンを2回やって
1回目に500円券が当たったんだ
2回目はハズレでミニ使い捨てカイロだったよ

今日の日記は9日のランチを紹介
9日は大型家電店に買い物に行っただけ
その帰りにベーカリーレストランでランチしてきたんだ
JAFの月刊誌についてたサービスランチを食べに行って来たらしいよ
ボクはこの日は留守番
JAFランチコース、本日のスープは牛蒡
牛蒡の味がするスープ、美味しかったって
前菜、2種類から選べるので肉と魚の前菜
メニュー名を覚えてないんだって
メニューをしてくれば良かったのに


メインはハンバーグと鶏肉

デザートはバニラアイス
ドリンクはホットコーヒーとアイスミルクティー
お土産に焼きたてパンを頂いて帰ってきたよ
レストランを出たら白い物がちらちら雪が舞ってたんだって
マメがを見て喜んでたらしい
あ~あ、ボクも行きたかったよ

【 おまけ 】


昨日、抽選で500円券が当たったので
早速ショッピングセンターのケーキ屋さんでケーキを買ってもらったよ
さすがにクリスマス、並んでたって
でも、中には→を無視して割り込むおばちゃんが
でもね、あの案内板では勘違いする人が多いかもってママ
ちょっとお店の方、わかりやすい案内板にした方がいいよ

買ってもらったのはモンブランとチーズスフレケーキ
写真を撮ってないけどバーバには苺のショートケーキだよ
家ってホント、モンブランが好きだね
ボク、栗色だからモンブランを頂きます、美味しかったよ


最新の画像もっと見る