あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

寒いのにがんばってるね

2012年01月28日 | 未分類

































今朝も寒いねぇ
寒いけどがんばってるお花を今日は紹介します

14日、関西プリモプエルの新年会があった日
ボクんちは午後から用があったので欠席
前日、パパが風邪で会社を休んだので
14日の午前中、月曜日に必要な書類を取りに会社まで行ったんだ
その帰り、ちょっと寄り道してもらったよ
西宮北山緑化植物園
ロウバイが咲いてるかなって寄ったんだけど
ジュウガツザクラが咲いてたよ
修行ってマメががんばってたけど
グリーンアイスってバラまで咲いてたんだ
この寒さの中、がんばって咲いてる花にビックリ
芝人形が飾ってあったよ、ツブが友達じゃないよだって
ほんとは怖かったみたい


スイセンもちらほら咲き始めてたよ
黄色い菜の花と思ったらブロッコリーを収穫しないとこんな花が咲くんだね
オオミツマタも蕾を付けてたよ
楽しみにしてたロウバイ、良い香りだったよ


ゆっくりは出来なかったけど北山山荘も覗いて帰って来た14日でした
この後、家に帰って用を済ませたパパとママでした


最新の画像もっと見る