ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

MS再発すますた( ´□`。) °゜。

2011-02-22 14:25:43 | 入院中のこと

先週末から体幹部の痛みが強くなり、MRIを撮ってみたところ…

造影剤には反応しなかったものの、以前の写真と比べると病巣が写っていたので、ステロイドパルスとなりました

昨年の夏は病院で避暑生活を送りましたが、今回は冬眠でもしようかな(笑)
でも、パルスすると眠れないんだよね~

がんばりまっす


☆ぷるぷる携帯☆


にほんブログ村ランキングに参加中です
ポチッとひと手間 よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村・特定疾患
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村・膠原病
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村・食いしん坊

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まきまる)
2011-02-22 16:51:14
大丈夫ですか(><)
ゆっくり休んでください。お大事に♪
返信する
眠れないんだ…(^_^;) (サトちゃん。)
2011-02-22 17:14:53
ゆっくり休んでね・・・と言いたいところですが、眠れないのはつらいな

冬来たりなば、春遠からじ

春は必ず来るからね。少しの間、我慢です。
返信する
この時期って (ハナミズキ)
2011-02-22 17:35:16
ぷるぷるちゃん、パルスすると眠れなくなるんだぁ、かわいそう。

この時期って調子悪くなるよね。
私も足の痺れが強くて・・・。
主治医的にはまだまだと思っているので
MRIも3月16日です。

負けないぞ! ねっ
返信する
早く治まりますように (みここ)
2011-02-22 18:50:15
ご無沙汰しておりました。ぺこり。

病気がら再燃を完全に防ぐのは難しいですよね…
早く治まるよう願ってます。
返信する
~(>_<。)~ アウ-! (だいすけ)
2011-02-22 18:57:14
再発しちゃったんだ
パルスではやく回復するといいね。
お大事にだよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
Unknown (ふうまま)
2011-02-22 21:45:15
パルスをすると眠れなくなるって、
副作用!?

春は必ずやってきますとも!!

早く回復しますように。
返信する
ファイティン!!! (tara)
2011-02-23 01:23:29
ぷるちゃん

春はそこまで来てるよ^^
ファイティン
返信する
びえ~~~ん! (ステラ☆)
2011-02-23 09:12:06
 あらまあーなんて事でしょ!!

 私もパルスするともう昼も夜も全く眠れず
 虫にでもなった様な気分になる~
 って、虫も寝るのかな?(苦笑)

 とりあえずは効果があるといいね!
 ガンバ!!
返信する
私も・・・(涙) (マーシャ)
2011-02-23 11:19:34
眠れぬ美女仲間。
一緒にファイトだぁ~~。
返信する
大丈夫ですか? (ねこまた)
2011-02-23 11:35:39
大丈夫じゃないから入院してるんですよね。
眠れないのはきついですよね。
ステロイドの効果があって、元気なぷるぷるさんに一日も早くなりますように
お大事に。
返信する

コメントを投稿