ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

患者サロン

2013-04-09 19:07:44 | 日々のこと

半年振りに「静岡県がん患者会・一歩一歩の会」のサロンに参加してきました

懐かしいお顔を拝見し、この場所が変わっていなかった事に安堵。
また 自分がこの仲間の元に帰って来れた事に歓びを感じました。
入院中にお見舞いに来て下さったみなさん、ありがとうございました。
こんなに元気になりましたよ~、って姿を見せられて良かった、良かった

今日はスペシャルゲストFaithさんのライブあり、京都からのお客様ありと、盛りだくさんのippoでした(*^^*)


現在治療中の方、ご遺族の方、多くの方とお話する事が出来て 私自身もまだまだがんばらねばと力を分けていただいた気がしたぷるぷるなのでした。

【おやつは新発売、LAWSONの 四角いプリンのケーキ だよ~】
ハーブティーのサービス付きで♪


クリックしていただくとランキングが上がります。ご協力を~♪

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (mitti)
2013-04-10 22:13:20
初めてコメント入れさせていただきました。

あ~~ なんて事でしょう。  こんな時に限ってサロンをお休みするなんて・・・

リハビリ、頑張ってましたね。 「リハビリ坂」、最高の命名で ぷるぷるさんらしいなぁと ニヤけちゃいました。

次の機会にお会いしましょう。

って、誰かわかんないですよね~  ごめんなさいね
 
返信する
ヨカッタね~^^ (toko)
2013-04-11 22:50:12
患者会へ参加すると元気出るよね~
私も同じで~す、
ヤッパ食べ物デタ~~~^^
村ポチ~☆
返信する
mittiさんへ (ぷるぷる)
2013-04-12 02:11:16
ぇぇえええ~(^^;
ごめんなさい!!何方なのか分からないです。
ippoの方ですよね???
うーん(*´・人・*)ゴメンナサイ

今度お会いした時には是非教えて下さい。
楽しみにしています♪
返信する
tokoさんへ (ぷるぷる)
2013-04-12 02:17:02
こんばんは♪
患者会、元気になれますよね。
この患者会はがん患者の集まり何ですけど、
病気と闘っているって点ではみんなの同じだと思ってます(*^^*)

いつも村ポチアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
返信する

コメントを投稿