プルぽんの☆うまねこトーク

元気の源、馬と猫のエピソードや近況をお届けします!

福袋とかよりどりとか

2019-01-03 21:01:10 | その他

1日、仕事の前にミスドに寄りました。

まだあった

福袋、1000円のにしました。

割引券は福袋の中身ではなく、店からのもの。

今年は1月は1個で108円、2月は2個で216円…12月は12個で1000円とお得だけど1回で12個も買ったことない

それから福袋やら、よりどり○点○○円などのコーナーへ。

旅行の時に使おうかな、とマスクのよりどり。

箱がかわいくて買いたくなる猫のお楽しみ箱。

今年は私の猫が居ないからこのコに。

ハーゲンダッツお楽しみ袋、クリスピーは既に食べて写っていない

入浴剤のよりどり20点。

元のアソートの箱だと好きじゃない香りも入ってるので、よりどりの時にフルーツ系のばっかり買います。

今回はバブみたいなタブレットのがフルーツの香りがなかったので粉末でみかんの香りばっかり。

旅行に持って行くとビジネスホテルが名湯の宿に

モンテールの福袋。

安平町の工場の所ではもっと安く買えるみたいですが、静内としてはお得です。

こんなに食べるんか、というのはまあ置いといて

がんばろう 安平町 というシールが貼ってました。

他に年明けて値下がりした伊達巻とか口取りのお菓子の馬(去年は5頭残ってたけど今年は1頭だった)などを買いました。

1時間ちょっとの厩舎掃除のバイトの直後は「体重減った」と思っても夜に戻ってます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | 冷え込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事