とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

カウプレ!!

2007年12月22日 | hand made
sorairo tamagoのまのこちゃんから嬉しい品が届きました。
2周年記念のカウプレに応募してて当たりました。


      

      

テーコゼざんす一応我が家にもティーポットはあった訳で
棚の奥で眠っていました。このポットにまのこちゃんが、作ってくれた
ティーコゼが、ぴったりで感激です。
ポットに紅茶の葉を入れティーコゼを被せ蒸らす・・・美味しい
紅茶が飲める・・・楽しみです。

     

中もこんなに綺麗に・・・・

      

まのこちゃんは来春から、ネットショップを始めるらしい・・・
バッグも上手だし、皆さん是非応援してあげてくださいね。

      

シールも本当のショップの様にほら!こんなに綺麗・・って
私の写し方が、ピンボケで申し訳ないですが・・・・
      
      

今回は本当に有難う御座いました。ショップ楽しみにしてます
忙しくなるでしょうが、がんばってくださいね。

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (まのこ)
2007-12-24 20:47:18
こんなに素敵にupしてもらって・・・なんて幸せ物なのかしら

お手持ちのポットにぴったりの大きさで、良かったです。
一安心
紅茶は沸騰したてのお湯で入れてあげると、紅茶の葉がよくジャンピングして美味しい紅茶になると思いますよ。

おいしいティータイム、楽しんでくださいね

リンク張らせていただきました。
ありがとうございました
返信する
まのこちゃんへ (puru)
2007-12-24 21:12:00
今回はこちらこそ有難う御座いました。
美味しい紅茶の入れ方まで、伝授していただき・・・
来年は忙しくなりそうですね?
応援してます。。リンクありがとうございます。。
返信する
ピッタリだ~♪ (ぱたぽん)
2007-12-28 20:31:46
こんなにいいポットがあるってわかっていて、当選したみたいなものね~。
このティーコゼ、ホントに丁寧に作られているってわかります。
よかったね!!
私もコーヒーも好きだけれど、紅茶も好き。
この季節は、あったかい飲み物で気持ちもおちつくし、いい時間になるよね。
返信する
ぱたぽんちゃんへ (puru)
2007-12-28 23:49:03
ねえ~素敵だね~とっても綺麗に作られてますよ。
オシャレに紅茶タイムなんて増えそうだわ~
以前ぱたぽんちゃんからいただいたマロンの紅茶もとっても美味しかった~
一人じめして飲んでますウフフッ
返信する
おめでとうございます♪ (ivy)
2007-12-29 00:11:20
素敵なカウプレ当選されたんですね

中の生地の可愛くて本当に丁寧なお仕事されてますね
puruさん宅のティーポットも素敵だわ
ぴったりなのが当たって良かったですね♪

puruさんとワッフル食べたあのお店で買ったのが
1つあるんですけど私もこんな素敵なのが欲しいな
返信する
ivyちゃんへ (puru)
2007-12-29 19:12:14
ああっ!!あそこの店で美味しい紅茶買えばいいのね。
今まで紅茶はティーパッグをカップにポチャン・・・
こんな飲み方しかしてなかった
立派なポットあるのに・・・
ivyちゃんはちゃんとティーコゼ持ってるのが偉いわ
ワッフル美味しかったよね また暇な時誘ってね。
返信する

コメントを投稿