☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

上野動物園

2012-04-18 21:51:15 | Weblog
わー♪楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
息子くんより半年お兄ちゃんのお友達と、
手をつないで歩いたり、檻の前で並んで喜んでいたり、
2人でそれぞれのママに抱きついてきたり、
とっても可愛かった♪(´ε` )
2人でキャハキャハと笑いあってる姿はまさに「萌え」だった\(//∇//)\



たーっぷり遊んでお昼寝に入った息子くん、
起きないからそのまま本気寝かな??
5時過ぎから寝てるから夜中か早朝に起きそうだな(ーー;)





あー今日も可愛かったなぁ♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る