☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

てくてくと…

2007-11-25 11:48:25 | Weblog
目的地は七ヶ宿。
白石駅に降り立つと乗り換えるはずのバスの発車した背中が…

次まで一時間半。
少しへこみ、顔をあげると雪をかぶった山が透き通って見えた☆
1Wonderみっけ♪
今日はとても天気がいい。
カフェオレを買って日差しの中で本を開く。
気持ちがいい。

でもせっかくだしバス停をたどって先に進んでみることにした。
天気はいいし、風も気持ちがいい。
紅葉の山々に囲まれ、ススキの美しさにニンマリ☆

ところが…山の中に入ってしまったらしく、なかなかバス停がない…

そんな時、1台の車が停まり、優しいご夫婦が途中まで乗せてくださいました♪
一瞬の出逢いですが、見ず知らずの私を心配し、
声をかけてくださった優しさに感謝、感動です☆
あっ!バスがきた~♪

最新の画像もっと見る