☆ゆっかり的日常の幸せ☆

毎日同じことの繰り返しのようで、案外楽しい毎日だったり♪全ての人が笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を☆

月曜日だー

2010-08-23 10:41:30 | Weblog
あれーもう月曜日。
あっという間の週末だった~

なんだかもんもんして、
キッチンを掃除してたら少し気分が晴れた~
小学生の時からお菓子作るのは結構好きで、
(と言っても半年に一度作るか作らないか)
でも料理はあんなに苦手だったのに、
最近はキッチンに立って料理するとスッキリするよ~
癒やしや~(´ー`)

さて、ちょっと前にあるクーポンサイトを利用して、
150円でギフト券をゲットしてたの♪
じゃじゃーん!



ハーゲンダッツ!!
やっほーい♪
じゃーん♪♪♪



あー久しぶりのハーゲンダッツ様ヽ(´ー`)ノ
贅沢気分~♪(でも2つで150円!)
きゃー幸せ(〃▽〃)



さー!
気分入れ替えて、またまた今週も楽しんでいきましょ♪

息子くんも早速お昼寝したし、
今のうちに洗濯物を干すぞー!

最新の画像もっと見る