Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

連休と沖縄いじめ

2016-07-23 09:46:08 | 日々雑感

下書きに置いたまま一週間経ってしまいました。

世の中の話題は一週間でずいぶん違い、ポケモンGOの話題が散見されます.

先週の連休は早朝の花見の後にショッピング、みなとみらいランドマークセンターと元町へ

夫は目当ての品がお買得になっていて良い買い物ができたようです。

私は特に必要な物はないのですが、お買い得品を見ると欲しくなりますね。

夕食はこちら↓

中華料理の嫌いな日本人っているのかしら?

ラーメンにせよシュウマイにせよ日本人にとってなくてはならないものですよね~。

料理の世界、花の世界、虫の世界、〇〇の世界、すべて世界で情報を共有し発展しています。

戦争を目的とした軍という存在はその存在意義から、何か屁理屈を付け軍事介入ということをします。

「抑止力」という弁解をします。

さて、日本中が夏休みなどと浮かれている時によくあることが政府の目くらまし。

天皇の生前退位云々もそうなのかなと思ってしまいます。

政府はドサクサに紛れて、高江のヘリパット工事を強行しようとしたのではないでしょうか?

と、私は思っていました。

【参院選敗北で安倍政権の沖縄いじめが激化、米空軍機が沖縄市上空で照明弾発射の暴挙! しかし本土マスコミは一切報道せず】

リテラ 7/18

http://lite-ra.com/2016/07/post-2425.html

最近購入した本です。

 


最新の画像もっと見る