Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

リボン ribbon

2011-11-26 14:19:18 | 日々雑感

  

「りぼん」と言えば、少女向け雑誌にもありましたね。 私も少女時代「りぼん」の愛読者でした。

頭におリボンなんて付けて歩いていたこともあったな~。

私、いまだに少女趣味なところはありますが、中身はオヤジっぽいです。

リボンもコレクションする傾向にあります。

 こちらはmpi教材、クリスマスカードのりぼん

クリスマスカードも数セット持っていますが、一番好きなのはこちらのCALAのカード

 ミセスサンタ、三人称を教える時にも使います。

知的好奇心を大いに満足させてくれる大学の講義、地域の方々との英語学習にリズム体操にヨガと、

一応フルに働いていた頃には出来なかったことを一つひとつやれることはこの上ない幸せであります。

出かけるようになると出来なくなっていたことがお散歩

そういう時には子ども植物園で開催されている各種講座に参加し叡智を養うと共に大自然と触れ合う。

講師の先生方、楽しい方ばかりです。

 

花材の説明等は後日

帰りに見たバラたちと紅葉と夕日

      

    


最新の画像もっと見る