Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

【転載】「放射線を浴びたX年後」チラシ等

2013-12-05 15:36:40 | 地域情報(神奈川県・横浜市編)
 
 
「ひろしま」実行委の皆様
 
お元気で様々な場で、ご活躍のことと思います。
今,民主主義を破壊する「特定秘密保護法案」を自公安倍政権が強行成立を謀っています。
この件でも多くの方が,行動されているのではと思います。
 
2014年2月28日のドキュメンタリ-映画「放射線を浴びたX年後」のチラシが出来ました。
チケットもあります。
この映画の実行委員でない方も是非、ご協力をお願い致します。
知人・友人・お知り合いの団体等に拡散をお願い致します。
宜しく御願い致します。
尚、次回実行委員会は
  12月16日(月)18:30
   県民センタ-10F
 
別件です。
「ひろしま」上映の残額で、
  DVD「原爆から原発 村上氏と井戸川氏インタビュ-」(製作・著作『奇跡への情熱』プロジェクト、2013年11月製作)を10枚購入致しました。単価は1000円/枚で総額10000円です。
  この購入に際しては、「放射線を浴びたX年後」実行委員会で検討させて頂きました。
是非、ご活用下さい。
 
2013年12月5日
竹岡健治
・・・・・・・・・・・・・転載ここまで
 
今日は、窓ふきがんばりました。(一種の逃避でもありますが)
 
 おやつ  借りた本(読み終えずに返本)
 
しかし、注文した本がどっちゃり届きました。読めるのかな~
 
アメリカからのクリスマスプレゼントにあった箱
Made in China どの国も切っても切れない縁があるのです。
 昨日の夕焼け

最新の画像もっと見る