Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

生徒が皆大人に見える日

2009-04-07 23:39:36 | 日々雑感
火曜日
1年振りのリズム体操

・イスラエルのダンス(神に祈るもの、マイムマイムじゃないです。)
・山の娘ロザリオ
・リチャードクレイダーマン

踊り歌える至福の時です。

掛け声と共に
音楽と共に、体を動かすことが出来るのも限りあるもの?

1年ぶりでも全く変わらぬ笑顔で迎えてくれるダンス仲間
大人の女性を感じさせます。

往復の散歩道もとっても気持ちが良かった

写真アップしようとしたら、またいつものPCがダウン
今回は完全にダメかも 

今年度は月、火曜と高学年と中学生クラス
みんな大人になっちゃって 

「木の芽時」って、空気の気持ち良さとは裏腹に
「血が騒ぐ」と、あまりいい時季では無いようですが・・
寒さから開放されるこの時季、私はだんだん元気になります。
パソコンくんよ!君ももう一度持ち直しておくれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソ君 (Misia)
2009-04-08 22:07:27
kakoちゃんおはよ~~~

kakoちゃんのパソ君、調子悪そうね
ラジカセも5台目?それもすごいなぁ
パソコンも電気製品だからやっぱり寿命があるし
kakoちゃんも酷使してそう(笑

あっしも今の富士通でパソは4台目
ここ10年で4台、、、やっぱり酷使してる、、、ごめん、パソ君

それにしてもkakoちゃんの散歩道すごい茂ってるね
緑がいっぱい、イオンパワーがもらえそう♪
返信する
また動いてくれました! (kako)
2009-04-08 23:11:47
私の場合、使い道限られてるので、
Misiaちゃん程、酷使してないと思うけど、
使い方よく分かってないからね~
何度も壊しかけてます。

うちんちは10年で5台だって・・
最初に壊したのはワタクシです。

家は東海道旧道、宿場町に近いので、
ちょっとした名所旧跡があるのよ~
竹林は↓のお店を逆方向から見た位置だと思います。
私は表からは見たことないの。

http://www2.ttcn.ne.jp/~eiko.salzburg/shop/hagiwara.html
返信する
こんにちは♪ (なおちゃん)
2009-04-09 10:37:49
本当にお久しぶりに体操教室に来てくださいました。
この頃参加メンバーが少なくなっていましたので皆さん喜んでいらしたと思います。
先生ものんびりした先生ですよ。
新しい先生になって丁度一年経ちメンバーの皆さんも先生と良い感じになってきました。
リズムの取り方が磯○先生とちょっと違う感じなんです。
これからもよろしくね。
茂っている所神社の手前の竹林の所ですか?
私達の住んでいる○○ヶ谷区は横浜の中で上から2~3番目に緑の多い所だそうです
返信する
お世話に成ってまーす! (kako)
2009-04-09 11:15:54
なおちゃん

いつも色々連絡ありがとうございます。
おかげさまで無事にリズム体操に復活できました。

↑のmisiaちゃんへのレス、ワインが入ってたから?やっぱ、単語忘れてる・・
旧東海道でいいのよね。

そうそう、お宅からだと、神社の手前の竹林です。
家から、体操へ行く途中の右手に見える所です。

そう、この地域、緑が多いですよね。
国道の向こう側にもいい公園がありますよね。
以前住んでたところにも大公園が隣接してたのに・・
あの時はいつも車で移動していたので、つい通り過ぎてました。
これでも、こちらに引っ越して、以前よりは歩いてる方なの。

リズム体操、これからも楽しみです。
よろしくね♪
返信する