牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

公明党に批判する資格はありません!

2018-04-21 13:17:11 | 政治

福田次官の辞任「弁明の余地はない」公明・北側氏(朝日新聞) - goo ニュース

________________

弁明の余地はない?

出ている音声データの部分だけでは
まだ何とも言えませんよね?

女性記者の取材の仕方にも
問題がありますよね?

セクハラっぽい発言だけを
公開しているのは
不自然すぎると思いませんか?

女性記者が何時間
録音していたのかさえも
解らない中で
弁明の余地はないと
決め付けるのは
違うのではないですか?

S.Y記者は
公明党が送ったサクラなんて
言わないですよね?


公明党の議員が内閣に居る
其れだけで
傲慢になっているだけでしょう?

国民のための政治が出来ない公明党に
官僚批判をする資格などありません


公明党には何も期待しない
其れだけのことです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせ 安堵しているのでしょ... | トップ | そういうこと… »
最新の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事