牡丹に蝶のブログ

政治・経営・宗教的な話に興味があります。過去から現在までの出来事とかを綴ってみたいなと思います。

良心・思想の自由さえも知らないゴロツキ共にこそ仏罰を!

2015-08-20 23:32:31 | 政治




“仏敵”と罵倒…創価学会「安保反対サイト」に陰泯な嫌がらせ



氏家氏は4キロもやせてしまった(本人のツイッターから)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162899?pc=false

 

創価大学の教員や学生、 OBが今月11日に立ち上げた安保法案に反対する署名サイト「安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者 有志の会」。反対署名はみるみる増えて、 18日までに1 300人が集まった。瞬く間にこれだけの署名を集めた行動力、 団結力は「さすが」だが、一方でサイトの発起人に対する嫌がらせが始まっている。


 署名サイトの呼び掛け人のひとりである創価短大教員の氏家法雄氏がツイッターでこんな苦悩を吐露しているのだ。<早速ですけど、家族に対する嫌がらせがはじまりました。勘弁してください〉 〈今回の案件で「仏敵」認定の第一号は私の母親です。有志の会を立ち上げた翌日「仏敵、反逆者、泥を塗りやがって」と罵倒されました〉

 もうひとりの呼びかけ人、創価大教員の佐野潤一郎氏もツイッターで、<最近、 「仏敵」と罵声を浴びせかけられることが多い〉 〈苛烈な戦いの中で、心が折れそうになったり、疲れて涙も出ないことがある〉 と漏らしていた。

 ほかの呼びかけ人も無言電話や正体不明のメール攻撃などの被害を受けているそうだ。

 創価学会について長年取材しているジャーナリストの乙骨正律氏が言う。

 
 「創価学会の正体見たり、 と言いたくなるエピソードです。反戦平和を掲げる創価学会の内部から、 “安保法案反対”の声が出るのは当然なのに、公明党を側面支援しようとする組織上層部がそうした声を抑えつけてきたのでしょう。ところが、学識があり人権意識が高い人たちは、 そうした矛盾と欺瞞に耐え切れなくなり、勇気を振り絞り、反対署名サイトの立ち上げに踏み切ったのだと思います。それが上層部には「不満分子」と映り、 “反逆者は叩き潰せ” となっているのでしょう」

 だとしたら、言論の自由も何もないが、氏家氏は4日間で体重が4キロも落ちてしまったという。やりきれない話である。




私見…


これは酷い話しです!


ゴロツキ谷川佳樹と愉快な仲間たちの
仕業なのでは?
まるでチンピラみたいですね


後…
自民党安倍信者の関与の疑いも
拭いきれません!
ゴロツキ自民党ですか?


それにしても…
悪質で陰険ですね

嫌がらせなどして
何が楽しいのでしょうか?
愚者じゃないか~?
とさえ思います…


この嫌がらせは
脅迫行為に該当しませんか?

脅迫罪を適用すべきです!


ゴロツキに嫌がらせをされたら
人は体重が減るだけではなく
ストレスで病気とかに
なってしまいます…

【良心・思想の自由】さえも
知らないゴロツキ共にこそ仏罰を!



世の中の何の役にも立たないような
不要なゴロツキなど逮捕すべきです




広宣部に捜査のメスを!
公明党には仏罰を!
自民党には天罰を! 
…………………………です!



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

おめでとうございます!

2015-08-20 22:34:40 | エンタメ



おめでとうございます!
出産のニュースを2つ



 

菅野美穂:第1子となる男児出産

2015年08月14日


第1子出産を発表した菅野美穂さん(右) と夫の堺雅人さん=2012年12月17日撮影


http://m.mantan-web.jp/article/20150813dog00m200053000c.html
 
 女優の菅野美穂さんがこのほど第1子を出産したことが14日、 明らかになった。所属事務所が発表した。性別は男児で、菅野さんは「元気に産まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」とコメントしている。東京都内の病院で出産したというが、出産日など詳細は明らかにしていない。

 菅野さんは、2013年4月に俳優の堺雅人さんと結婚。今年5月、2人はお互いの所属事務所のホームページで妊娠を報告していた。


 母子ともに健康で、菅野さんは今後、体調を見ながら仕事を続けるといい、 「たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます。これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います」とつづっている。


◇菅野さんのコメント全文。 (原文まま)


ご報告この度、男児を出産いたしました。

元気に産まれて来てくれました。

家族が増えた喜びでいっぱいです。


たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だった事、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できた事に、心よりの感謝を申し上げます。

これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


菅野美穂





<佐藤江梨子>第1子男児出産「今月の初めに」 コメント

全文まんたんウェブ8月20日18時0分配信


第1子出産を発表した佐藤江梨子さん=2014年8月19日撮影


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000010-mantan-ent


 タレントの佐藤江梨子さんがこのほと第1子となる男児を出産したことを20日、 自身の公式ブログで発表した。出産は「今月の初め」と明かしており、母子ともに健康という。佐藤さんは「支えてくださったたくさんの方々に心から感謝申し上げます」とコメントしている。

 佐藤さんは、今年1月にブラジル人一般男性との結婚と妊娠を発表した。

◇佐藤江梨子さんのコメント全文(原文まま)

ご報告


今月のはじめに

57cmの大きな男の子を出産致しました。

母子ともに健康で先日退院致しました。

支えて下さった沢山の方々に心から感謝申し上げます。


佐藤江梨子

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする