あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

どうなることでしょう~~

2017-02-10 | 日記
久しぶりに息子が来た。

ずっと、長女の婿さんのお手伝いで泊まり込みだったからね。
長女の婿さんとはウマが合うのか?それとも息子が小学生高学年の時から知ってるからか…ほんとの兄弟のようで、息子も信頼してる。
婿さん、ちゃんと厳しい事も言ってくれるしね。



そんなちょっと頼りない24才の息子…週末に彼女と温泉に行くらしい。
で、そこでプロポーズするって言ってた。
やっとその気になったか!息子よ。

付き合いだして2年。
彼女が年上って事もあって、自分もまた若いから決心もつかなかったのだろうけれど、今年の正月、親戚集まる場所に彼女も招待して、年貢納める気になったみたい。

成功を祈るけれど…
まっ!まずないとは思うけど…
断られたら笑うね(((*≧艸≦)ププッと私と次女で言ったら、息子、ちょっとビビってた(笑)

明日の夜かぁ~~

うまくいくといいね❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿