あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

自粛生活一か月

2020-05-03 | 日記

緊急事態宣言も延びる方向だけれど、私の仕事は、さて、いつまで休みになるんだろう?って思ってた。
きっと延びるんだろうなぁ~

昨日、仕事を紹介してくれた人からラインあり。
私の仕事場のオーナーに連絡したら、私が7日に出勤してくるからその日に来てください!と言われたとの事。

へぇーそうなんだ!って事は、私は7日からの出勤予定通りでいいのね。

会計事務所さんに送らなければならない書類も処理しなければならないし…

業者さんが出入りするから、殺菌用のハンドジェルも用意しなければならない。

最近、食料以外は、ネット通販を利用するようになってきた。
初めての時は、ちょっとドキドキだったけれど、間違いなく送られてくるようになってからは、店舗で買えなくなった商品を購入。
ハンドジェルも、うちのを仕事場用にするわけにもいかず、出勤が決まって、早速頼んでみた。
ただ、なかなか手に入りにくくなった商品だから、どうなんだろうなぁ~
とりあえず、商品がくるまでは、うちにあるのを持っていって使うつもり。

ほんというと、自粛生活も楽しめてたから、お金さえあれば、もう仕事したくないけれど、もうちょっと稼がねば…
多分、数年で仕事は辞めるようになるだろうから。

数日の連休を自粛しながら楽しもう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿