あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

偶然?ストーカー?(笑)

2018-07-13 | Yさん
昨日は朝方、音がするくらいの雨が降っていた。
"今日はどうしようかなぁ~雨は一応やんだけど、午後か雨降る可能性大と予報で言ってたし…"
と言うわけで、電車とバスの通勤にした。

午後になり雲行き怪しくはなってるけど、大丈夫そう?
Yさん、ずっと仕事忙しくて応援頼んでたし…
いいっか!帰りに駅の近くにできたスーパーで買い物もできるし…

4時になり、さっさと仕事場を後にバス停まで!
げっ( ゚ロ゚)!! 2台も続いてバス行っちゃった┐(-。-;)┌
まっ!待つか!と思いバス停に向かってたら、脇を通る車が何故か目に入った。
ん?運転席から手を振ってる。
あらっ!Yさん!!
よくぞ、私が自転車通勤じゃないとわかったもんだわ。


車に乗せてもらい、買い物したいこと伝え寄ってもらう。
顔見たら、目が真っ赤。
少し前まで寝てたらしい。

そして、午前中は仕事関係の葬儀参列。
先週末からほとんどとんぼ返りのような感じで、田舎へ行ってたそうだ。
お兄さんが亡くなったとの事。
…お悔やみ申し上げます…

仕事も忙しいのに、葬儀参列も続き、ほんと疲れてる様子。
可哀想なので、頭撫でてあげました。

送ってもらう間、Yさん、私の手を握ってきた。
最近、そういうことが多くなってきてる。
色々あるのでしょう~人に言えない悩みや仕事のストレス。

私の手で良かったら、いつでもお貸しします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿