あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

娘と私

2016-09-19 | 日記
疲れてるのかなぁ~~
ってか、多分すごく疲れてるんだと思う。

連休の初日は、孫と大型商業施設へ…あっ!じいさんも一緒だった(笑)珍しく一緒に行くと言ったので。
教習所に行ってた娘と待ち合わせて、買い物。
そして、母の誕生祝いの夕飯作り。

二日目は朝からお掃除…
お天気悪いので、部屋干しした後お掃除、そしてお風呂掃除。
その間、娘はというと…孫におもちゃのお片付けを言っていたので、一緒にいらないものといるものの仕分け。
でも、そんなにかかる?私が部屋掃除してる間、一時間以上。
なんだかわからないけれど、私、ブチキレた!!
まぁ~それだけでなく日頃の事もあったのだけれどね。
お昼ご飯用意した後、食べる元気もなく横になった。
ほんとは、夕方から娘たちと娘の彼と飲みに出る予定でいたけど、もうそんな体調じゃなくそんな気持ちにもならなかった。
娘にも、甘えすぎ!!と言って、一緒に行けない心境ではないこと伝えた。

そんなとき、元旦那から、夕飯一緒にどう?って電話入ったけれど、具合悪いと言ったら、大丈夫?の一言もなく、飲めば治るよ!ですってヽ(`Д´)ノプンプン
まったくもーです。

あっ!でも男孫優しかったなぁ~
出掛けるとき、寝てばかりいる私に、どうしたの?熱あるの?って小さな手を頭に乗せて、大丈夫だね!だって。
そう言って出掛けていきました。

一晩寝て、だいぶ体も楽になった。

でも、娘との確執はもう数日かかるんだろうなぁ~
私は頑固…そして娘は嫌なことから避けるタイプだから、どっちかが歩みよらないとだものね。

親子でも…親子だから…面倒くさいことがある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっかけからの今… | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事