あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

今月も…

2019-09-30 | 日記
今日で終わり!!

で、娘の誕生日🎂
お昼休みにケーキ買いに行ってきました。
娘家族に夕飯およばれされたので、ケーキくらい買わないとね😉


最近、インフルエンザが早々と流行ってるとの事。
冬の病気ではなくなってきてるのね。
早くに、ばあさんに予防注射させなければ…

毎年10月の末頃になると、喉がイガイガしてそのうち声がガラガラになるのだけれど…
今年は、インフルエンザと同じく、私も早々と喉にきちゃいました。
先週の半ばあたりから喉が変だなぁ~って思ってたのだけれど、週末の孫の運動会で声出しすぎたぁ~(>_<)
土日で、しゃべっていたので尚更声かれて⤵️
今日は来客も一人だけ、電話もなしで喉休めてるから、少しは良くなってきてる。
何故か、喉弱いんだよねぇ~私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿