あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

怒られた~~(笑)

2018-06-06 | 日記
娘みたいな年の子と恋愛談義😆


オーナーが所有していた集合住宅に以前住んでいた人で、何かと相談に乗っていた人。

引っ越ししてからも、月1でランチがてら話しに来る。

Yさんとの事も、そして以前不倫していた人の事も話をしている。


今のYさんとの事を聞かれ、包み隠さず話したら
「私はグイグイいくタイプなので、聞いてるとイライラしてきます。○○さん、処女?10代?って思えるような発言ですよ!」と言われちゃいました(笑)

「今度会うときまでには、少しは進展していてくださいね!」
って言われたけれど…"期待しないで……"とだけ言っときました😅


そんな話をしているときYさんからショートメール
『今日はどうする?』
からの
『今、部屋に戻って見積もりしてる』と送ってきた。

「私だったら、早くにあがらせてもらって部屋に押し掛けちゃうなぁ~」と言われてしまった。
「なんなら、私が返信しましょうか?」を丁寧にお断り(笑)


若いっていいよね!
いろいろなしがらみ考えなくて進めるから。
あっ!この言葉も怒られたんだっけ!💦
年は関係ないです!言い訳の言葉にしか聞こえません!…と。

手厳しい~~~~~~😱



今日も帰りは送ってもらえまーす💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿