あしたへ…

今までの私…そしてこれからの私

お好みは?

2018-07-19 | Yさん
シャイなの?
なんなの?(笑)



少し早めにお昼休みをもらいYさんとランチ。
車で中華飯店に行こうと思っていたけれど、歩いて行ける距離の和風のお店に変更。
行き帰りの時間もったいないかと思ったので…

ランチも楽しく、お互い一杯だけ生ビールを頂きました。

まだお昼休みの時間30分もあるのに、帰るか!とYさん言うので外に出て、信号渡った所でバイバイしようかと思ったら、私の方に付いてこようとしてるので…

言ってみました!『そっちから帰って、お宅にお邪魔しちゃおうかなぁ~』と。
嬉しそうなYさん。

20分程お邪魔して、ハグしてもらい、膝枕して頭撫でてあげて…タイムリミット!!お昼休み終了5分前。


「帰り、俺の部屋に寄るか?」って言えんのか!(笑)
私から言わせるのか!(笑)

ほんと、シャイだし、照れ屋。

強引な男の人、あまり好きではないので、私的には良し!だけど、でも、照れ屋過ぎないかい?

誰にでもそうなの??
私にだけ??
…って気になるけれど、そういうことは聞かない主義の私。

だから、Yさん、私がいいんたろうなぁ~って思うときある。

きっとツンデレ系が好みなんでしょう~私、ドンピシャだもんね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿