🫧魅力が溢れまくる世界🌍️へ

自分の魅力に自信を持って生きれる🔥🥹
全ての事が実現させれるって気づくことが始まり🫶

伝えたいことが溢れてます

2024-04-09 00:18:09 | 日記

🥹
今、家庭の事情で少しバタバタしてまして
blogを書きかけて保存してあるものが数件✐


私書き出すと書きたいことどんどん出てきて
時間がかかってしまうので😂😂


情報小出しにしないともはや更新できないな
と気づきましたので改善してみます🥹🥹笑

文面に雑さが出てたら許してね🤫


一つは

夜寝る直前にはちみつがとても体に素晴らしい効果をもたらしてくれるという情報🌟



寝る直前に食べると腸内をお掃除してくれて
腸内環境が良くなる
睡眠の質が上がる
美肌効果
若返りする
朝の低血糖にもならない


Oh No🤤🤤🤤

やるしかないやん


注意点は偽物のはちみつはNG🙅‍♀

水あめなどが入ったはちみつ
=はちみつ味の砂糖シロップです

ショ糖などが入ってない
純粋はちみつ


より良いのは国産の非加熱の生はちみつ

だそうです



それに限り歯磨きは不要らしい👍
寝る前のはちみつは口の中の虫歯菌を退治してくれるためです🦷
うちは子供が歯磨き後に何か食べたがった時に最高の朗報だー😭👏子供達ははちみつ大好き
私も大好き!


はちみつ好きでこれを知らないみんなに
早く知って欲しくてなぐり書き(?)
ですが書きました!!


また情報と書きたいこと書きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿