《アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

活きのいい美肌クリーム♩

2019-11-18 00:22:00 | アロマクラフト
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

アロマルームで、お馴染みの『美肌クリーム』




なんか本当に『活きがいい!』のです。笑

クリームが(器から飛び出してしまいそうなほど)弾んでる♩

つけ心地もしっかり伸びて、マッサージクリームとしてもいい位です♡←リフトアップ

お肌が保湿、潤い、しっとり、スベスベ、モチモチ、ぷるぷる、、

凡庸な言葉しか出てきませんが😅まだ表現できないプラスαがあります。

なんだろう?笑

基材(材料)として

・マカダミアナッツオイル
人の皮脂の組織に似たパルミレイン酸(加齢にともない減少していく不飽和脂肪酸)を多く含み、肌への浸透性が高い。

・水溶性ケイ素(プライマリーシリカ)
新陳代謝を促し毒素を排出。リフトアップ

・オレンジフラワーウォーター
揺らぎの季節、揺らぎ肌

・フランキンセンス精油
しわ予防、伸ばして消す、皮膚の強壮剤

・ローズウッド精油
保湿、加湿効果、皮脂の分泌バランス、肌を活性化

むむむむ〜〜!!これはまさに💡


アンチエイジングクリームだぁああ!!
∑(゚Д゚)

(失礼いたしました🙇‍♀️笑)

『アンチエイジング』という言葉が世の中に溢れ過ぎて『その言葉、好きじゃない』と思う方もいらっしゃるかと思います。

わたしも『アンチエイジングアンチエイジングて言えば売れると思ってないかい?』と疑いのまなこになるほど、何でもかんでもアンチエイジングをアピールしてる商品が何と多いことか、、、。

げんなりしてきますよね💦(のわりに、アンチエイジングを連呼してる私😅)

なので、やっぱり『美肌クリーム』笑

つける度に『いい匂い』にときめきながら、毎日少しずつ『若返っていく』感じです。

そして、アロマローションもドンッ♩




どちらも、シンプルな天然素材なのに、進化してるのです💓 (手前味噌)

オイル、精油、ケイ素、水

自然の恵みはすごいです。

太陽や大地のチカラもギュッと詰まってる✨

ありがたく恩恵を頂きました♡





コメント   この記事についてブログを書く
« キャンドルの揺らぎは神秘的 | トップ | みつろうリップクリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。