《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

蜜蝋の魔法&フランキンセンス・ローズジェルローション

2014-10-30 23:18:44 | アロマルームのできごと

お香作りにもココロを奪われながら?蜜蝋に魔術をかけまくるお客様♪

① 蜜蝋キャンドル

② 練り香水

③ 蜜蝋&シアバタークリーム

計量したり、湯煎にかけたり、まぜまぜしたり、シャカシャカしたり、『魔術』をかけるのは、ちと忙しい??(笑)

 

なんだか化学者っぽい魔女さんです

③のクリームはフランキンセンス、ラベンダー、カモミール浸出油の中から選べます。

ジャカジャーン できあがり♪

 

①かなりの量のみつろうと、2層の上の部分は『かっ香パウダー』の和の香りもする素敵なキャンドルです♪

②練り香水は、ムフフな香りで、色もブルーかかってます♪

③クリームは、蜜蝋+シアバター+フランキンセンス浸出油 ゴージャスクリーム

 

バッチリ『蜜蝋の魔法』を魔術で操って頂きました

 

そして、フランキンセンス&ローズジェルローション

まだまだ、シャカシャカは続くのであります

キング・フランキンセンス & クィーン・ローズの組み合せ

貴賓のある香りです~~

なんだか、哺乳瓶のようです~かわいい

たくさんの魔術、お疲れ様でした♪

すぐ使えるものばかり

これからも蜜蝋の魔法を使いこなしていってくださいねっ

 

ありがとうございました♪

 

*写真掲載OK頂きました。ありとうございます*


☆☆☆

アロマハンドトリートメント講座1day 受付中です♪

魔術師コース その1『蜜蝋の魔法』<アロマクラフト教室>

魔術師コース その2『重曹の魔法』<アロマクラフト教室>

女子力up~天然お香作りx美姿勢ヨガ@不動前11/2(日)コラボイベント受付中です♪

 

 

 

aromatherapy salon purity

トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

アロマハンドトリートメント実技講座

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。