《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ビーズの作品

2010-01-24 01:04:09 | 手作りビーズ
ビーズの出来上がり作品(笑)

フラワーブレスレット(スワロフスキー)



1枚1枚花びらの形をして、かわいいし大人な感じ?の仕上がり 結構むずかしい編み方だったけど。。かなり満足♪

リング (スワロフスキー)



以前作ったブレスと同じ編み方。。ゴールドとパープルがゴージャス キラキラ リングは作るのは簡単だけど、最後の地道な後処理が。。根気いる~っ そのお陰で頑丈だよ!(笑)


携帯ストラップ (アクリルビーズ)



こちらは見よう見まねで作って。。果たしてこれで合ってるのかなという感じ

携帯にあわせてピンクで作った♪ 真ん中に大粒のパールがあるのだよ、見えにくいけどね(笑)

バラバラのビーズが繋がって、こうして色々な形に変わり、ひとつの物に出来上がるのが楽しい

より目になりながらテグスに通してるよ。。(笑)

今度はアンティークなネックレスを作るのだ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。