《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

今日の空とショートケーキ

2006-09-28 15:41:08 | パートで仕事
真っ青な空 気持ちのよいランチタイムになった。
会社のベランダから見上げる空は見納めかな!?

また戻ってきちゃったりして!?(ありえる話)笑。



そして、上司が差し入れでケーキを買ってきてくれた。

休憩室でパクパク FUJIYAのショートケーキ 懐かしい味がするよ。

こんな心配りをしてくれるファミリー的な会社。

…のほうが私には合ってるような。

女性陣からはまだ、はじめていない石鹸作りの依頼とアロマトリートメントの依頼もして頂けた。(ホントに!?)

私は営業にきたみたいだね (^o^;

また会えれば嬉しいな☆ 1ヶ月お世話になりました。お疲れ!!


次の会社は10月3日に手続きに行って、4日から研修スタート。(研修って言葉、苦手なんだよね、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。