《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

「丁寧さを取り柄にする」と決めていたのでした。

2018-04-25 10:26:24 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙美佐子です。

ナイトアロマはボディコースのお客様

精油は

サイプレス
グレープフルーツ
ローズウッド
ラベンダー

の4種をブレンドしました。

爽やかで甘く可憐な香りのハーモニーで、思わず深呼吸♩

他愛ないことから、深い話まで、濃厚なアロマタイムでした。

『今日は、朝からアロマルームの日だ♩と思い、ルンルンだったんです。

まきさんの(トリートメント手技)手の丁寧さが、いつもながら本当にジーンときます。

起きていようと思ってたけど、背中、お腹、腕、デコルテで何度もコテって眠っては起きて、また眠っての繰り返しでした。

本当に気持ち良かった!すごく全身が楽になりました。

来月、また来ます♩』とお客様。

ありがとうございます。

丁寧って、、、嬉しいです。

自分で言うのも何ですが、本当に丁寧にやってます。

これは、施術者を始めた頃からの

わたしのです。

ゴットハンドとも言えず、飛び抜けた取り柄もなく、(←卑下してません。)

だから、

『丁寧さを取り柄にしよう!』と決めたのでした。

他のことはザックリ系なんですけどね。。💦

お客様自身のお話も伺えて、楽しかったです!!

そーだそーだ!!と、合いの手を入れたいほどでした。笑

また、来月

お会いできるの楽しみにしています❤️




☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。