《アロマテラピーサロン・ピュアティ》 purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマのおみくじ☆2020 お守り精油

2020-01-03 01:21:00 | アロマテラピー
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

「精油さん精油さん、2020年 私を守ってくださる精油さんはどなたですか?」

と、唱えてセイクリッドアロマカードを1枚引きました。笑

アロマのおみくじ✨

2020 守護アロマは




☆ ベチバー☆

「大地と繋がる、癒し」の精油

ホント 土の匂いがします。

ベチバーのもたらす恵みは

滋養、復活、行動力、ゆるぎなさ、勇気

混乱を紐解く、定着、洞察、静寂

ベチバーからの言の葉は

「大地を踏みしめ、一歩一歩勇気をもって安心して歩いてください」

とのことでした♡

考えがまとまらない時、思考が暴走してる時、心身共にヘトヘトになってるとき、ベチバーの香りをかぎたくなります。

まるで土の上を素足で歩いてるような、ホント 足裏からエネルギーが入ってきてるような感覚になります❣️

神経が昂ぶってる時にはグラウディング

弱ってるときは充電する(休む)

1番やってはいけないことは自分を責めること。

無理に動かず静かに時を待つ♡

その間に力を蓄えていけば、身体感覚が力強く満ちてきて精神との調和が取れて来る。

揺るぎない確信のような太い軸がカラダの中心を貫き、ココロからの衝動が勇気と共に湧いてくる❣️

ありがとう ベチバー

充電満々だよー。笑

なるべく自然の中へ行こう🌲🌳🌲

山や森や海に行けないときは、精油さんたちがいる❣️

なんともココロ強し♩


コメント   この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | 初詣☆五條天神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。